今後のビジョン・夢

今日は、実現したら幸せなことをずっと考えていました。


zomeccoはこんな夢を抱く人間が作っておりますよ。

(商品の販売ページは作成中です。)



☆自然溢れる土地へ移住し、そこのパワーを詰め込んだ物作り

水、空気、土、染料にこだわった物作り。

土地、収穫時期、花言葉、植物の歴史。すべてを総動員して、じっくり物作りにいそしみたい。普段意識することのない染料の物語の語り部でありたい。


☆月に1回程度、軽井沢やお気に入りの土地に滞在し集中して物作りしたい


☆訪問するだけで元気になれるアトリエ

ドライフラワーやハーブなどの植物に溢れて、いるだけで癒される空間で物作りをしたい。おもてなしをしたい。植物を使った美しい料理も出したい。


☆アトリエで、一人一人の希望をじっくり聞いて、染める植物選定から作成までひざを突き合わせて創りたい。


☆Natural Dyeのウェディングブランドを創りたい。


☆Natural Dyeのランジェリーブランドを創りたい。


☆Natural Dyeのテーブルクロスや、リネンカバー(枕、ふとん)


☆結婚式のブーケをNatural Dyeで形に残すお手伝い


☆ももクロのCDジャケット衣装になる

ももクロが大好きで大好きで・・・メンバーそれぞれのテーマカラーをベースに、究極的に美しい衣装を創りたい。


☆ NYに住む憧れのNatural Dyerに会いに行く。


☆ フェスなどの大きなイベントで、みんなで大きな布を染め上げたい。


☆ 植物博士になる。うんちく、歴史のメッセンジャー。


☆ 縫製、パタンナーのスキルをもった最高のパートナーと出会う。

既成のものではなくオリジナルのときめく服を作って染めたい。


表現者・創造者のポジションはつくづく楽しい。

わたしには想像する力がこんなにもあったのかと驚く日々です。

こんな風に幸せの種を蒔いています。

植物の魔法店 〔 zomecco 〕

花びらが刻印のごとく布に刻まれる染色技術を『ハーバル染め』と名付け活動しています。 植物を通して癒しの物語を紡ぎます。 植物の魔法はいつもそばに。

0コメント

  • 1000 / 1000